週足みてみる

ユロ円・週足を見てみました。

チャートをみてみると、
今回の高値の上限が、みごとに+2シグマラインのポイントだったことがわかります。
ボリバンは偉大だなあとしみじみ感じてしまった。
利確の判断材料にはいいかもね。

現在、ユロ円がドラギ砲によりダダ下がり状態になっていまして、
雲の上限で止まっちゃってるみたい。
ここで終わられると、ちょっと下りチャートの形になっちゃうなあ。
ヒゲ長いし。

なんか、高値が2シグマで止まっているのを見たときは、
せっかくのスイングなんだから、
もっと週足使えよ自分、と思いますた。
難しいねえ。

あと、市況2にこんなのあった。

193 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/12/07(金) 01:55:23.36 ID:x/FTtgAN [4/4]
今日は爆益で機嫌がいいので、この時間に起きてる人だけにヒントを・・・。

仕掛け === リバがある
手仕舞い === リバがない

今までドル円は円が売り戻されて上がってた
ユロドルは、ユロの買い仕掛けで上がってた。
そして、今は12月。為替にとって12月はほぼ半月しかない。
この時期から仕掛けるHFはまず居ないよ。