今週もがんばりましょ〜

おはようございます。
今日は雨くさいですね、この季節は雨なんかふると
えらい寒くなるので、風邪に気をつけねばなりません。
というか、もうがっちり引いちゃってます。
パブロンと鼻紙が手放せません。
まあ、それはいいとして、今週もがんばりましょ〜。

今現在、ユロ円は106.45です。
今日は、なんとなく調整で陰線くさいですね。
さてさて、どこまで下がるかなあ。
自分の目標としては、
+1シグマラインの105.18あたりまでとか、
11月19ー23日の陽線のフィボ30%の105.63、50%の105.24、60%の104.83とか、
次は、11月14−23日までのフィボだと、30%が104.62、50%が103.89、60%が103.18となってます。

なんとなく、それっぽい数字でいえば、105円ミドルとかなんだろうけど、
金曜日にドラギもあるしね、何おこるかわかったもんじゃありません。
ドラギで、ずるずる下がっていたのが、ドカーンと戻すか、または追い打ちでドカーンと全戻しか。

とりあえずは、様子見で+1シグマラインに買いの指値を置いといって、様子を見てみようかな。