久し振りの更新

久し振りの更新になっちゃいました。
ユロ円については、もう何も言うことないですね。
とりあえず買っとけ状態です。
いつまでこれが続くかわかんないけど、
今のところは、買っとけ買っとけ。
今になって、一ヶ月前くらいのFX系ポッドキャスト(北野誠のやつとか)を
聞くと、8月くらいから、とりあえず買っとけって言ってますね。
今、そういうのを聞いちゃってる自分は負け組なんでしょうかね。
まあ、そんときリアルタイムで聞いてたとしても、
いうこと聞いていたかわかんないけどね。

さて、画像は米軍がトライアルしてる新迷彩パターンUS4CESとのこと。
ミリタリー系の雑誌やショップは、アップ初めてるんかな。


年末発売予定のCall of Duty: Black Ops 2のトレイラー
ゲームとしては、CoDよりBFのほうが好みなんだけど、
今回のCoDは買おうと思ってます。
今から楽しみ。


もうめっきり、軍事系のブログになっちゃってる気もしますが、
何を今更ですな。
これも年末発売予定のメダルオブオナーの新作。
今年は、この2本がFPSの年末発売のビッグタイトルですね。

メダル オブ オナー ウォーファイター:NAVY SEALs video Vol.1: SNIPER (HD)