お年玉、ごち

朝、9時くらいだったか、
iPadを取り出し、さて、もう東京市場は始まっただろうし、ユロ円いくらになって・・・

うおー、何この火柱! 115円突破してるじゃん。
何の指標かわかんないけど、新年早々のお年玉だー!!

今から出かける用事があった & +2σ越してたんで、
速攻で利確しました。
そのあと、火柱ロケット2段めが発射されたんですが、
尻尾なんてくれてやれということで、華麗にスルー。
出かけてたしね。

さて、この後は、調整でどこまで下がるかを見るため、
しばし様子見モードに入ってます。

新年早々、幸先良いスタートでした。

そういえば、職場の同僚が、
毎年年明けには、カルチャークラブを聞く、と言う、
よくわからないこだわりを持っていまして、
今年も聞いていました。
ということで、

カルチャークラブ、カーマは気まぐれ