雑談

元日から仕事してると、正月なんてあっという間にすぎてしまうもので、
もう3日。三が日の最終日ですか、早いもんさね。

ニコニコ生放送TMNの解散ライブ映像やってるから、
それをたれ流しつつ、市況2のユロ円スレを自動リロードでたれ流しつつ、
クロームで色々ネットをほつき歩く、そんな正月に万歳。

そういや、VIPの女装おっさんがずっとスレ立ててないんだが、
どうしたんだろうか、安否が気になる。
結構好きだったんだけどな。
普通にキレイなひとだったんだが、
スネークたちを拐かしていないといいけど。

そういや今週は、新年早々FOMC&雇用統計なんだよね。
月の2大指標がいっきにきますか。
うーん、どうしようかな。
レンジの外に指値置いとくのがいいんだろうけど、
そうすると、上だと116円越しちゃうんだよね。
うーん、値ごろで判断するなってはよく言うんだけど、
さすがに、ちょっと高いので躊躇してしまうな。