ユロ円が、100円を割りました

とうとう、と言ったらいいのか、
おかえりなさいと言ったらいいのか、
ユロ円が100円を割りましたね。
一時期は110円までいったことを思うと、
よくここまで上下に動いたもんだなと感心してしまいます。
4月17日の反落で利確しなかったひとは、
今まで持ち続けているんだろうから、
利益が、すごいことになっていそうですね。

さてさて、このユロ円はどこまで落ちるんでしょうかね。
前回は、97.03円まで落ちたのですが、
それくらいを目安に考えたほうがいいんだろうか。
あと3円かあ。
豪ドル円なら、今77.50円なので、74円とかになるか。
一応、前回の底値は74.79円ではあるから、
なくはない数字ですね。
ただ、底値を狙うと失敗しそうなんで、
75.00円を目安にしたほうがいいんだろうか。

さすがに、ちょっと利確のタイミングのことを
具体的に考えるようになってきましたね。
日足の25MAあたりを基準にしようかな。