下げトレンドに戻りました

さてさて、昨日までの上昇トレンドは一旦お休みして、
本来の下降トレンドに戻って来ました。
各通貨、行って来い状態で火曜に上げた分だけ下がっていますね。
現在、豪ドル円は77.77円で、友の会価格となっています。

なんか、先週からだったかな、
ちょっと前から「朝3時から下げる」お仕事のひとがいるみたいですね。
ほとんどの日に、そのタイミングで下げているらしいです。
昨晩も、グッドワークでした、GJ。

んで、今日の東京時間は下げでした。
あとは、ロンドンが東京全否定しなければ、
このまま潜行する流れですね。
NYタイムは、まあ上がるんだろうけど、
また3時のひとが下げてくれるだろうし、気にしない。

投資は、お金に働かせろ、と言いますが、
うちの豪ドル円82.30ちゃんは、ほんま働いてくれます。
0.1枚なのに、けなげに4590円も稼ぎだしてくれてますよ。
末っ子の78.23ちゃんも、520円稼いでるし、
ほんま、親孝行な豪ドル円ちゃんたちです。
スワップが、-1000円越してるガナー(・口・)
まだまだ、ポジションは持ち越しします。