火葬場の職員のトラウマ 予告編A

f:id:seiuipad:20211120123907j:plain


www.youtube.com

 

 

火葬場の職員のトラウマ

 

15分で棺は焼け落ちる。

死体は、真っ黒になっている。

 

俺の体は今、燃えている。

 

目が覚めると暗い箱の中にいた。

最初、意味が分からなかったが、

でかい音がして、明かりが灯った。

 

そして続く、熱風と肉の焼ける音。

この焼けている肉は、俺の足だ。

この明かりは、それを燃やしている炎だ。

 

痛くはない、薬を盛られているんだろう。

しばらく呆然としていたが、突然おっかなくなった。

俺の店は、俺の体は、俺はここで死んじまうのか。

明日は、もう来ないのか。

 

暴れた。

狭い箱の中を、必死になって暴れた。

 

もう、炎は俺の足を焼け尽くして、腰まで来ているのだろうか。

感覚がない。

俺は、もう身をよじることしか出来なかった。

このまま、燃えていくんだろう。

 

ちきしょう。