AIに文章を書かせよう・今週日記02

「AIのべりすと」というAIに文章を書いてもらうサービスが

面白そうだったので、動画にしてみました。

 

f:id:seiuipad:20211121122341j:plain


www.youtube.com

 

次は、人食いヒグマの動画を作ろうと思ったのですが、

AIが文章を自動で書き足してくれるサービスが

面白そうだったので、

急遽、突貫で今週日記02を作ってみました。

 

思いつきの突貫で作った割には、

意外とそれっぽく仕上がったのはないでしょうか。

まだまだ、こすれそうな「AIのべりすと」です。

また、何か面白そうなアイディアがありましたら、

動画にしてみようかなと思っています。

ではでは。

 

「AIのべりすと」

https://ai-novel.com/

 

作中で使用した原稿は、こちらになります。

 

目が覚めると暗い箱の中にいた。

 

最初、意味が分からなかったが、

でかい音がして、明かりが灯った。

 

そして続く、熱風と肉の焼ける音。

この焼けている肉は、俺の足だ。

この明かりは、それを燃やしている炎だ。

痛くはない、薬を盛られているんだろう。

 

しばらく呆然としていたが、突然おっかなくなった。

俺の店は、俺の体は、俺はここで死んじまうのか。

明日は、もう来ないのか。

 

暴れた。

狭い箱の中を、必死になって暴れた。

 

もう、炎は俺の足を焼け尽くして、腰まで来ているのだろうか。

感覚がない。

俺は、もう身をよじることしか出来なかった。

このまま、燃えていくんだろう。

ちきしょう。