意味が分かると怖い話「無人島」

f:id:seiuipad:20211114160859j:plain

意味が分かると怖い話、「無人島」です。

大学の友人が、同じ大学で7人が亡くなった事件のついての映像を持っているという。

俺は、それを見せてもらったのだが・・・。

「解説」は、最後に載せておきますね。

 


www.youtube.com

 

 

無人島」

 

うちの大学の生徒が7人、
無人島で全員死んだ事件の映像を、
友人が持っているという。
俺は面白がり、それを
見せてもらった。

ビデオが再生されると、
初めは普通の旅行のようだった。
その夜に一人の死体がみつかる。

パニック映画のようだった。
次々と死体で発見されていき、
カメラマンと一人の少女が残った。

「あなたが犯人なんでしょう?!
私が犯人なわけないもん!
それに、こんな状況で
ビデオ撮ってるなんておかしいわよ!」

「違うおれじゃない!
これは警察に証拠として」
少女は話を最後まで聞かずに
外に飛び出していった。
それをすぐ追いかけるカメラの男。

そこで、急に画面が黒くなり、
次に、無残な少女の死体。
それから、首吊り自殺をしたと
思われるカメラの男が映っていた。

そこで、ビデオは終わった。

 

 

「解説」

カメラマンの男は、首吊りで亡くなっている。

それを誰が撮っているのか。

そして、その映像を持っているのは、友人だ。

友人が、犯人だった。