ワラタ

笑っちゃいけないけど、
笑ったコピペ。


51 四柱推命鑑定士(京都府) 2008/09/05(金) 14:09:23.96 id:oiEyFS2t0
コンビニで立ち読みしてたらトラックの運ちゃんがダッシュで駆け込んできた。
脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りッス!!」って叫んでトイレにダッシュ。
ベルトをカチャカチャと外しながらドアノブに手をかけるも使用中。
「んだらっしゃコラァァアァアアアアア!!!」って叫ぶやいなや
バッバブビビビジョンジョロブリと轟音を立てる運ちゃんの肛門。立ち込める悪臭。
トイレの前で達観した顔で仁王立ちする運ちゃん。
とりあえずトイレの中の友達に「メッチャやばいから今夜はトイレから出ない方がいい」と
メールして俺は帰途についた。


53 宝石鑑定士(大分県) 2008/09/05(金) 14:11:51.44 id:Y3gIpgCn0
>>51
マジで茶噴いたぞどうしてくれる


56 四柱推命鑑定士(京都府) 2008/09/05(金) 14:19:58.63 id:oiEyFS2t0
>>53
すまんかった。でもこれマジ話なんだ。

「やばそうやし帰るわ^^;」ってメールしたら『え?外は一体どうなってるの?』ってメール返ってきた。
友人に詳細を説明して帰宅した旨伝えたところ『なんてひどい野郎だ見捨てて帰りやがって』と罵られた。
結局十分ほどしてからトイレから出たけど運ちゃんに襟首つかまれて力なく振り回されたらしい。
「ごめん…。」って謝ったら運ちゃんも「ごめん…。」って謝って事なきを得たらしい。
うんちくんはコンビニ店員が拭いてたってさ。その店員にも運ちゃんは謝ってたみたい。


57 四十代(西日本) 2008/09/05(金) 14:22:59.34 id:yQlFfDJ10
本物のうんちゃんか