iPhone5

海外に住んでいるひとのブログをみると、
もうiPhone5を手に入れているひとがいるみたいですね。
本当か嘘かはわからんけど。
バッテリー交換可能、ダブルSIMとのことです。
以下、そこのコピペ。

日本でまだ未発売のiphone5を本日手に入れたんでさっそく使っている所。
形は結構スリムなボディでいいわ〜
しかも2SIM対応なんで、日本のソフバンとドコモの両方のSIMを挿せるんだよね〜
SIMロックも当然の事ながら、掛かっていないからソフバンの電波が弱いところでは、ドコモに切り替えて使えるし、海外に行くときはローミングを上手に使い分けでかなり安く通信費の節約が出来るってもんだ。
しかもiphone5は軽さがいいね。
そしてバッテリーも交換できる点は◎
...で、肝心の日本での発売は今年の10月以降みたいですよ。
興味がある人は、海外でかってみてちょう