裸執事

最近のBL業界の勢いはすごいですね。
紅蓮ナオミさんのマンガとかは、男である自分でも楽しんで見れてしまいます。

そんなBL世界で、またなんか面白そうなネタがあるそうな。
それが、裸執事。
内容はよくわからんが、この画像一枚で気に入った!

ずるい、ズルすぎる。
内容はさっぱりわからないが、
これを見たら、気になってしまうではないか。
しかも、主題歌の歌詞がこれだ。



HA! HA! はだか はだか はだか執事

(HA HA HA HA)(すべてをさらけだせ)(HA HA HA HA)(かま〜ん べいべー)

脱げ 脱げ 脱げ脱げ 俺の為に裸になるのだ

むけ むけ むけむけ はだかになれ

蜂蜜のような 甘美な時をすごそう

妖しく 絡み合い 狂おしく

HA! HA!

はだか はだか はだか めくるめく時 ともに過ごそう

どんな時も 離さないよ だから今すぐ服を脱いで ah〜n

はだか はだか はだか あんなことこんなことそんなこともしちゃって

NUDE ah〜n Oh YES NUDE ah〜n

麗しき うまれたままの芸術 ah〜n

Amazonへのリンクを貼ろうと思ったら、
アダルト作品だからと断られた、残念。
かわりに、当たり前のようにでていたアンソロジー。

裸執事 アンソロジー (B‘s-LOVEY COMICS)

裸執事 アンソロジー (B‘s-LOVEY COMICS)

ついでに、なんとなく花嫁くんを貼ってみる。

花嫁くん (花音コミックス)

花嫁くん (花音コミックス)