今日は暑いです

今日は暑いねえ。
北の大地、仙台も結構暑いですよ。
何度なんだろな、調べるも面倒いです。

今週の上窓は、着々と埋めるために下落していたんですが、
99・15あたりで反転しましたね。
現在は、99・45あたりをウロウロしています。

先週の窓埋めは、次の日の朝まで下がり続けていたんだけど、
今週は、もう終わりだろうね。
これからは、上を目指す上昇レンジになっていくんだと
思います。

自分は、なんとなく自信なかったので、
99・50で利確。
ちょっと早かったけど、まあこんなもんです。
プラス6千円ゲットしたので、満足としましょう。

今週の予測をあちこちで聞いてみると、
どうも、上昇していくみたいですね。
レンジの下を基準に、天井を探っていくのが
いいかなっと思っています。