調子にのって、再度出撃!

調子にのって追撃!!
99・54でLでエントリーしてみました。
なんか、えらい中途半端なところで入っちゃったような
気もしますが、まあ気にしない。
リミットは100円ジャストです。
今週は、下がったら買う戦法でいこうかな。
はたして、そんなにうまくいくのかどうか。

画像は、どっかで拾ったルイヴィトンガンダム。
ベースは、PGのストライクだったかな。
アホでいいですな。
よく見ると、剣の鞘がモノグラムになってたり、
芸が細かい。
金色を二色使っているけど、明るいメッキ調のほうはいらないかな。
シックな色調での金色をふたつ、持ってきて欲しかったです。
どこかに、ダミエ風のチェックも入っていたら面白かったかも。