2012-06-18から1日間の記事一覧

今週は上窓

うおう〜、眠いぞお、 今週の窓は上窓ですな。 ギリシャ選挙は、ポジティブに捉えられたって ことかな。 結果が出るのは少し時間がかかるらしいけど、 そこは、まあ、ギリシャだしね。先週末は、ニコ生の放送主でうん十枚、 売りで持ち越した人がいるみたい…

MACD

ユロ円、1時間足のMACDが、ようやく横を向き始めました。 MACDを使って利確するならこのへんか、 もうちょっとMACDとシグナルが近づいてから、ってことになるんだろうけど、 それじゃ、ちょっと遅いです。 エントリーには使えるけど、利確タイミングとしては…

調子にのって、再度出撃!

調子にのって追撃!! 99・54でLでエントリーしてみました。 なんか、えらい中途半端なところで入っちゃったような 気もしますが、まあ気にしない。 リミットは100円ジャストです。 今週は、下がったら買う戦法でいこうかな。 はたして、そんなにうまくいく…

今日は暑いです

今日は暑いねえ。 北の大地、仙台も結構暑いですよ。 何度なんだろな、調べるも面倒いです。今週の上窓は、着々と埋めるために下落していたんですが、 99・15あたりで反転しましたね。 現在は、99・45あたりをウロウロしています。先週の窓埋めは、次の日の…