待つも相場

全体的には、相変わらずの糞レンジですなあ。
一応、ドル円がなんか知らんが、ちゃくちゃくとリバ無しで下がっていて、
豪ドル円は、日足をみるとちょっとだけ上昇トレンドが出てるくさい。
ただ、今入るかといえば、ちょっとリスクが高すぎるさね。
ボラも少ないし。
頭と尻尾は、ギャンブラーにくれてやればいいんだよ。
まあ、豪ドル円は、上がることを強いられている通貨なので、
これでいいんだろうけどね。
スワップ狙いのひと以外は、スルーでいいんじゃないだろうか。

ということで、今日もノーポジでまったりです。
なんか、聞いたところによると、ギリシャの再選挙なんだけど、
NDが勝つも負けるも、その影響が相場にでてくるのは、
ちょっと遅れるのでは? という予想を、
FX系ポッドキャストでしゃべっていました。
まあ、動いたら、それに乗っかればいいんでゲス。
待つも相場、慌てない慌てない。