今日も、様子見してようかな。

どうしたらいいものかと、
オロオロしていた糞ポジユロ円99・30Sですが、
さきほど、99・50あたりまで落ちたところで損切り。
マイナス1000円ちょっとだったけど、
今日は、これくらいで許しておいてやろう。
ううう(泣)

さてさて、今日も糞みたいなレンジ相場ですね。
ドル円が、少し下がり始めていますが、
多分、何事もなかったかのように戻すでしょう。
たまに、ちょこちょこ長いヒゲを撒き散らせながら、
基本的には、ヨコヨコ相場なんではないでしょうか。
まあ、ギリシャ選挙前だからね、

様子見で、寝るか飯でも食いにいくか、ゲームしてるのが
良いんだと思いますよ。
こういうとき、個人の投資家は気楽で良いですね。

自分は、ディアブロス3やりたいなあと思いつつ、
未だにドラゴンズドグマをえんえんとプレイしています。