全戻し協会

ユロ円が、昨晩からちゃくちゃくと上昇していて、
朝方、ようやく窓空けのときの底値に到達しました。
これで、今週の窓埋めを全戻ししたことになるのではないでしょうか。
現在、相場は下落中。
時間足のMACDも横向いちゃってるし、
このまま落ちるのでは、と思うのですが、
たんなるNYクローズ前の決済とも思えるし、
明けてもすんなり底値を目指す可能性は高くはないかも。
上昇レンジ相場中だしね。

あくまで、現在の状況はレンジ内を買いでエントリー、が無難だと思います。
FOMCに向けての動きもあるかもしれないので、
ちょっと様子見モードでもいいかな。

ということで、またまたスナイパーに戻り、
監視作業に復帰、ステンバーイです。