今週も頑張りましょう

さてみなさん、今週もがんばりましょう。

今週はFOMCの週ですね。
前回の雇用統計は、煮え湯を腹一杯飲まされましたからね。
今回こそは、ポジらないようにしようと思います。

ユロ円の週足を見てみたんだけど、
いっけん、下落途中のリバにしか見えなかったんですよ。
でも、よく見てみると6月におきた前回のリバとはちょっと違いますね。

陽線の数も、今回のほうが多いし、
MACDの反応も、今回のほうが反応しています。
前回は、リバで上がりはしていたものの、下落勢力も頑張っていたんですが、
今回は、下落勢力がちょっと弱いですね。
単純に、今回もちょっとしたリバだよって言うにはあやしいところがあります。

日足をみてみても、遅行線はいったん上昇をやめてはいますが、
小休止、といったところ。
目の前に転換線が待ち受けている状態です。
予想される展開としては、
このまま転換線を越え、ゆっくり上昇していくか、
97円前半あたりで、しばらくヨコヨコになっていくか、
なんかの指標、たとえば今週のFOMCとかで、ドカーンと下がるか、
そんなもんじゃないかと思います。

上がるなら、今日も明日も上がるだろうし、
そうじゃないなら、一旦様子見でしょうね。
FOMCがあるしね、それ見てから動いてもいいと思います。