2012-08-18から1日間の記事一覧

スワップ協定

そういや、韓国とのスワップ協定ってなんぞや? と疑問に思いました。 わからないことは、やる夫に聞け! ということで 「やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです」 http://hamusoku.com/archives/6247951.html を読んでみました。 政治・経済の世界…

笑ったコピペ

IMFについてのコピペ 210 : イカ(東日本):2008/11/13(木) 12:08:40.81 id:ZQ2RDvoY 某国「お、お金貸してください。100万円…」 IMF 「じゃあまず腎臓売れ。売ったら貸す」 某国「う、売る契約しました。10万円で…」 IMF 「じゃあ利子抜いて7万貸してやる…

たまには、ドル円をみてみた

たまに、ドル円の日足でも見てみました。すごいのが今回の上昇、のちょっと前。 やばいぐらいのレンジだったんですね。 なんか、狭いレンジが続きすぎて、腹ペコあおむしみたいになっちゃってます。 きもいですよ。 これは、トラリピとかやってるひとは爆益…

今週もお疲れさまでした。

今週も、お疲れさまでした。 なんとか、今週も無事に収益プラスで終わることができました。 先週に引き続いて2連勝です。 こうやって、ぼちぼち黒字を積み上げていきたいものですね。 そして、コツコツドカンでやられると・・・(涙)持っていたポジションは…