たまには、ドル円をみてみた

たまに、ドル円の日足でも見てみました。

すごいのが今回の上昇、のちょっと前。
やばいぐらいのレンジだったんですね。
なんか、狭いレンジが続きすぎて、腹ペコあおむしみたいになっちゃってます。
きもいですよ。
これは、トラリピとかやってるひとは爆益なんだろうな。
レンジの範囲内に、買いと売りを仕込むだけの簡単なお仕事です状態じゃないですか。
まあ実際やろうとしても、そんな簡単にはいかないんだけどね。

んで、今回の上昇なんですが、
基準線を抜けて、雲の下限を抜けて、さらに雲の上限にごっつんと
ぶつかっていますね。
これは、、、雲を抜ける匂いがぷんぷんします。
どこまで飛んでくかは、さすがにわかんないし、
PIVOTとかフィボナッチあたりで見るしかないんだけど、
とりあえず、ドル円の来週は上くさいですね。
ってことは、それにつられてユロ円も上だろうなあ〜。