ユロ円上昇中

ユロ円が、ちゃくちゃくと上がっていますね。
欧州の貿易収支やら株価やらが良かったのが原因とのこと。
現在、98.27円なんだけど、
ここが、日足のレジスタンスラインあたりですね。

ここから、さらに上がるっていうシナリオもあるし、
雲にぶつかって反転してヒゲになるっていうシナリオもあるんですよね。
さて、どうなることやら。

日足の一目をみると、遅行線がローソク足
下からぶち抜いてますね。
森ちゃん理論でいえば、ここらでエントリーですね。
もうじき、遅行線が転換線にぶつかりそうな雰囲気ですね。
森ちゃん理論だと、
このまま、転換線をこしたら追撃サインとのこと。

週足をみてみると、意外と普通の値動きというか、
たんなる下洛トレンドのちょっとしたリバでしかないですね。
頂点から前回のリバ、そして現在の位置をみると、
意外と今くらいの位置で、また反転してもおかしくないです。
今晩、これからの動きがヒゲになって、結局下に戻っていくのかもしれませんね。
ボリバンをみると、センターラインが100.30あたり。
一目でみると、ちょっと上昇の兆しが現れたかなっていう状態ですね。

自分の欲望としては、このまま100円タッチしてくれないかなっと
思っています。
ただ、相場にとってはそんなこと関係ないからね。
自分に出来ることは、展開を妄想して、それが正解だったか見てること
くらいです。