ユロ円、それは全戻し

なんか、下がったと思えば上がったり、
結局、全戻しだったり、
今週のユロ円はつまらんです。

日足での下からのサポートラインが、
もうすぐ上の天井ラインにぶつかりますね。
この三角保ち合いの結果、
どっちに吹っ飛ぶのかが見ものかもしれませんね。
今日か明日に、ブレイクするかな?
遅行線が実線にぶつかっているし、
これで、上に飛んだら面白いのにねえ。

さて、スイング的にはどうもつまらん状態が
続いているのですが、そんな時には
GEOとかツタヤで映画でも観てるといいですよ。。

アリス・クリードの失踪 [DVD]

アリス・クリードの失踪 [DVD]


昨日観た映画で、面白かったのが、
アリス・クリードの失踪という映画。
先の読めない展開が続く、良い映画でしたよ。
楽しい時間が過ごせました。
観てないひとは、オススメ。
あと、これを観終わったひとは、
FC2動画に淫乱テディベアの本編が置いてあるので、
観てみるといいかもしれませんね。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]


あと、地味だけど面白かったのが、
かもめ食堂
内容は、ホントに地味なんですよ。
特に、何もでかい事件とかは置きません。
あったとしても、
探している荷物がみつからないとか、
酒飲み過ぎてぶっ倒れるとか、それくらいです。
ただ、観ていて飽きないというか、
最後まできちんと観れちゃうんですよ。
多分、監督がすごく映画を撮るのが上手なんだと思うんです。
普通のひとの映画なら、確実に途中で寝てますもん。
普段、戦争モノとかゾンビモノばっかり観ている自分でも
楽しめました。
まだ観ていないひとには、オススメです。