たまには、ファンダメンタルズな話でも。

たまには、ファンダメンタルズな話でも。

ラジオ日経の夜トレを、Podcastで聞いていたんですが、
今週、というか今日は米国債の利払いの日だそうですね。
円転が進むよっと言っていました。
円高リスクですね。
さらに、輸出系企業がお盆休みに入るため、
為替の上値が重くなるんだそうです。
仏教では、本来死後の世界を否定していたはずなのにねえ。
ブッダさんは嘆いているぞう。
さらには、統計的に8月は円高が多いつきなんだそうな。

ということで、ファンダメンタルズでいえば、
今週は下、ということになりますね。
そして、今持っているポジションは買い。
・・・
さて、ドラクエでもやるか(現実逃避)