本日の予測という名の俺的妄想

火曜日のユロ円は、普通に上がって、最後ちょっと下げて、
なんということもない普通の値動きだったような気がします。
なんか、指標とかあったっけ。
チェックもしてなかったくらいです。
ただ、これ月曜日が下げで終わっていたら良かったのですが、
月曜日も上げだったんですよね。
月曜日が上げ、火曜日も上げ、ってなると、
安直に調整終わって、さあ下がりまーすというふうには
いかないような気がします。
いっそ、昨日は下げで終わったほうが良かったような気もします。

日足のサポートラインにまだちょっと余裕がありますね。
本日、水曜日の展開は、
「ちょっと下にも下がりつつ、でも結果的には上にいったよテヘペロ」
って終わるような気もしますが、なんかの指標で、
怒涛の下落の波がおんどれらを襲う、っていう展開もあるわけで、
そしてそれが、予言どうりの盆ガラになるわけなのです。

日足、下にそびえるサポートラインの攻防が、
自分的には、今日のメインイベントになりますね。
これで下にブレイクするものなら、
今週のトレードは失敗、はい、来週。
になるわけなんですが、
サポートラインに支えられながら、上に伸びていくなら、
もしかして、100円目指すの? というワクワク展開になるわけです。

こういうことを妄想しながら、火曜日は終了とします。
最近は、トレード自体より、こういう先の展開の予想、というか妄想が
面白くなってきてしまいました。
これのおかげで、資産もモリモリ増えていってれば良いのですが、
どういうわけか、モリモリ減っているんですよね。
なんなんでしょう。
相場の七不思議なんでしょうかね、これ。
お盆だからか、そうなのか。
そういうことで、納得するとします。