マーターズの監督の最新作

最近、というかそこそこ前に見て、
今だにお気に入りなホラー映画が、マーターズです。
ホラー映画に耐性があってもしんどい人はしんどいんじゃないかっていうくらいの内容なんだけど、
合うひとには、ビビっとくる映画だと思うんです。
ホステルとか、いける人はいいかも。

それの監督さんの最新作が、知らない間にレンタルされてたんですね。
評価をちらほら見ると、前回のマーターズほどはきっつい内容でもなく、
まだこっちの方が見やすくなっているとのこと。
これは、早急に借りてこないといかんなあ。

あと、マーターズの前に、マザーって映画も撮ってたんだね、知らんかった。
これは、どこ見ても評価イマイチなんだけど、観ておかないとなあ。
他の人がダメダメ言ってるのに、自分には合うっていう映画もあるからね。
グレイブ・エンカウンターズとか。