4時間足

金曜日の上げは、もう一度126円チャレンジすると思っていたんですが、
なんか、中途半端な位置で止まっちゃったんですよね。
なんでだろう、と思っていたんだけど、
後からよくチャートを見てみると、普通にトレンドラインで止まっただけだったんだね。
(ユロ円4時間足)

んで、下の画像も4時間足なんだけど、
今まで赤い上昇ラインの左側のゾーンにいたんだけど、
それが、もうちょっと右に移動して、オレンジラインの左上ゾーンで展開するようになるんじゃないかな。

その、オレンジラインゾーンで、気になるのがフィボ38.2ラインの123.23という地点。
ここで、跳ね返るだの、もみ合うだの、なんかありそうさね。

状況としては、赤い第二上昇ラインを突破され、オレンジの第一上昇ラインに近づいているところ。
この戦線を突破されたら、かなり下洛トレンドに近づいたと判断していいと思う。
というか、ここを突破されたら、ドーンと下いくと思う。
4月になるか、5月になるか、わかんないけどさ。

しばらくは、この下洛チャネルに付き合ってあげるのがいいんじゃないかな。
これが崩れてきたら、またその次のチャネルに付き合えばいいだけだ。