アフタースクール

昨日観た映画で、えらい面白いのがありました。

アフタースクールという邦画なのですが、
かなり良質なミステリーでしたよ。
本格じゃないけど、謎解き系ミステリーです。
「先の読めない二転三転するストーリー展開」、
「ドンデン返しが心地いい」、
そういう、よく聞くフレーズを見事に体現していた作品でした。
内容は、ざっというと教師と探偵の話です。
詳しくはネタバレになるので書けません、誰が主人公かも書けないくらいです。
ただ、一回みたら、もう一回観たくなりますよ。
自分も、コメンタリーつきでもう一回観てしまいました。
それくらい、作りこまれています。
多分、監督さんがすごいんだと思います。

ABCで評価したら、文句なくAです。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]