暑いねえ

しかし、暑いねえ。
なんか、ぐだぐだして、なんもやる気おきんぞう。

相場のほうは、一時は含み益5千円まで上がったポジを、
500円くらいで利確したり、なんかイマイチな状態。
日足的には、上がっているんだろうけど、
なんか、ようわかんない状態が続いています。
来週から本気だす(たぶん)

昨日は、冷たい熱帯魚なんかを撮った園子温監督の、
恋の罪という映画を観てました。

行きすぎてしまって帰れなくなったひとの話、の
話なのかな、というのが自分の印象。
もうちょっとエロを抑えて、主題を強めていったら、、
もっと面白くなったんじゃないかな、というのが自分の感想。
他人にオススメできるか? と聞かれたら、
ちょっと迷うかな。
この監督さんの映画を何本か観て、もっと観たいという
ひと向けな映画かもしれません。
とりあえず、のひとには冷たい熱帯魚のほうがオススメです。
ただ、その路線ならチェイサーとかの残虐系な韓国映画には
ちょっと勝てないんだけどね。