2012-08-03から1日間の記事一覧

ショタ映画

知る人ぞ知る、少年愛をテーマとした恋愛映画、 vous n'êtes pas seulです。 ブラックホークダウンのBGMをニコニコ動画で探していたところ、、 偶然知りました。少年ふたりの恋愛映画です。 人生という荒波にもまれ、汚れまくった俺と違って、 キレイな世界…

アーマードファクトリー

なんか、昔に発売していたプラモデルの復刻らしいのですが、 (知らなかったです) 面白そうなものがあったので紹介。バンダイから発売しているアーマード・ファクトリーです。マクロスのプラモデルなのですが、 整備工場(?)の様子が再現されています。 …

パラノーマル・アクティビティ4の予告編

昔、稲川淳二のコメンタリーという、 どう受け取ったらいいか困惑する内容でレンタルされていた パラノーマル・アクティビティですが、 今度、それのシリーズ4作目が公開になるそうです。 話題性だけで、ここまでの売上を叩きだしたというのは、 単純にすご…

スルーも相場

昨日の指標は上下に結構動いていましたね、 上のひとも、下のひとも、浅く損切りを置いたひとは 全滅だったのではないでしょうか。 日足とかで直近の高値を損切りってすれば、 一応防げたけど、時間足とか見て損切り置いたひとは、 ご愁傷様です。 自分は、…