パラノーマル・アクティビティ4の予告編

昔、稲川淳二のコメンタリーという、
どう受け取ったらいいか困惑する内容でレンタルされていた
パラノーマル・アクティビティですが、
今度、それのシリーズ4作目が公開になるそうです。
話題性だけで、ここまでの売上を叩きだしたというのは、
単純にすごいですね。
口先介入レベルですよ。

自分は、アクティビティの1作目しか観ていないのですが、
正直、ホラー映画としてみると、
パクリ作品のパラノーマル・エンティティのほうが出来は良かったです。
今回、公開された予告編をみると、
随分とホラー映画っぽくはなってきましたね。
あと、海外でちょっと流行っていて、
YouTubeなんかでよく公開されている、
個人で撮影した心霊ビデオを意識しているかな、と感じました。
レンタルが開始されても、新作で借りる気にはならないけど、
準新作で1週間レンタルとかなら観てもいいかなレベルです。


動画の埋め込みが出来なかったので、アドレスだけ。
http://www.traileraddict.com/trailer/paranormal-activity-4/theatrical-trailer