スルーも相場

昨日の指標は上下に結構動いていましたね、
上のひとも、下のひとも、浅く損切りを置いたひとは
全滅だったのではないでしょうか。
日足とかで直近の高値を損切りってすれば、
一応防げたけど、時間足とか見て損切り置いたひとは、
ご愁傷様です。
自分は、待つも相場ということで様子見しています。

黙っていると、やっぱり相場が気になってしまうので、
映画でも観て、気を紛らわせています。
昨日観たのがこれ、

パーフェクト・ゲッタウェイ<Blu-ray>

パーフェクト・ゲッタウェイ


ジョボビッチ目当てで観ました。
そこそこ楽しめるかな、と思ったら、
そんなに悪くないですよ。
ドンデン返しも良い感じだし、
暇なときにはオススメです。

怪物 モンスター [DVD]

怪物 モンスター [DVD]


一言で言えば、現代版フランケンシュタイン。
重要キャラのひとりが、アンジェラ・アキにそっくりで、
そればっかり気になっていました。
内容は、、、あんま面白くはないです。


今度ツタヤで借りてこようメモ

屍國 禁じられた遊び2 西関東編 [DVD]

屍國 禁じられた遊び2 西関東編 [DVD]


多分、イマイチだろうけどなんとなく観てみたい。

闇動画3 [DVD]

闇動画3 [DVD]


多分じゃなく、確実にイマイチ。
ただ、八尺様があるのでそれ目当てだけに観てみたい。

ドラクエ10が、ようやく発売になりましたね。
そもそもWiiをもっていない俺。
本体ごと買うか、でもそれほどの内容でも無いぞと
耳元でささやく俺もいる。
ニコ生で見てれば良い内容っぽいんだけどね。
さてどうしたらいいものか。