ショタ映画

知る人ぞ知る、少年愛をテーマとした恋愛映画、
vous n'êtes pas seulです。
ブラックホークダウンのBGMをニコニコ動画で探していたところ、、
偶然知りました。

少年ふたりの恋愛映画です。
人生という荒波にもまれ、汚れまくった俺と違って、
キレイな世界が繰り広げられています。
汚れた大人たち(自分含めて)は、みんな観ればいいんだ、
あ、こういうのに抵抗が無いひとだけね。

いっけん、金髪のちっこい少年が可愛く見えるんだけど、
顔の造形としては、たぶんアフロくんのほうが
キレイな顔してますね。

ちなみに、YouTubeに普通にうpされている本編のバージョンは
修正バージョン。
無修正バージョンも存在すると聞いて、小一時間ほど
探してしまいましたよ。
なんてことはない、同じくYouTube
フランス語版としてうpされていました。
画像もどっかにあたから、見たいひとは画像を
探したほうが良いかもね。
お風呂のシーンで、ふたりがち●こを出してました。