おはぎゃー

なんじゃこりゃー!!
なんか、すげーユロ円が下がっているんだけど、
なんなんだろうか、これは。
100・50でエントリーしたぶんは、
速攻で損切りに引っかかって、
大事には至らなかったけど、
気づいてからすぐドテンしてショートで入りました。
現在、99・50くらいだろうか。
どうせ、ヤンキーが空気読まずに上げてくるんだろうけど、
一旦、利確。
50ピピほどかな、十分です。
今日、これからヤンキーが上げて戻してくるんだけど、
今日中か、または明日ぐらいまでんは全戻ししそうですね。
本当は、今からロングで入ったほうがいいんだろうけど、
逆バリってあんまやりたくないんだよね。
損がでてるあいだ、ビクビクしちゃうからね。
まあ、様子見てロングで入ろうかと思っています。