ちょびっと上がった

9〜10日サイクルに従って、綺麗に反転したユロ円なんですが、
少し上昇してます。
5MAが、20MAをゴールデンクロスしてる状態なので、
ここからまた下がっていくシナリオも充分考えられるのですが、
一旦、お試し買いしてもいいんじゃないんでしょうか。

これで、5MAが70MAを上抜いていって、
そこで、さらに買い足す、っていうのが、
理想的なシナリオなんですけどね。
さてさて、木曜・金曜でどういった動きになるんでしょうかね。
楽しみにウオッチしていきましょう。

しかし、最近のボラの大きさはすごいですね。
チャート見てると、ちょっと動いたなぐらいに思っていても、
実際の数字をみると、50ピピとか、100ピピなんですもんね。
損切り決めても、そっから予想される損額が大きすぎてビビリます。
ポンドメインでやっているひとは、普段からこんな状態なんだろうな。
面白いっちゃあ面白いんだけど、ちょっと怖いね。

追記
思いついたんだけど、
短期MAは、中期MAとクロスしても、
よく戻っちゃったりするんですけど、
中期MAの向きが横から上になってからのクロス、とすれば、
もっと精度を上げれるんじゃないだろうか。