日記ですってよ奥様

今日のユロ円は、21時30分の指標含めて、
なんだか、イマイチぱっとしなかったですね。
指標寸前に、OCOを入れてwktkして待っていたんですが、
上にも下にもひっかからず、拍子抜けする結果になりました。
なんとか、スキャでさくっと2千円ほど稼いで本日は終了。
この前の糞ポジでの損切り分を取り戻すまで、あと3千円くらい。
少しずつ進むのだ、俺。

先ほど、仕事前に本屋に立ち寄ったら、
知る人ぞ知る軍事専門誌、丸の今月号が
狙撃兵特集なのを見つけ、即購入しました。
普段は、内容がもっとライトなアームズマガジンなどを買っている
ヌルい自分としては、
丸は、ちょっと敷居の高い雑誌だったのですが、
さすがに狙撃兵特集なんかされたら、買っちゃいます。
表紙は、自衛隊コスしているオッサンが対人狙撃銃を構えている写真で、
自分のような狙撃兵好きなひとを釣る気まんまんですな。
まんまと釣られました。(クマーのAA略

内容は、狙撃兵の歴史やら最近の事情やらです。
旧日本軍の狙撃兵の記事なんかが載っているのが丸っぽいですね。
狙撃兵好きなひとには、オススメです。

丸 2012年 08月号 [雑誌]

丸 2012年 08月号 [雑誌]