2014-04-21から1日間の記事一覧

週足、見てみた

現在の週足が、こちら。 三角もちあいなのですが、方向は上ですね。 MACDがダダ下がりなのが気になりますが、気のせいでしょう。 RSIは、底をうったような気もします、わかんないけど。 これ見ると、「下がったら買っとけ」っていう意見の意味がわかりますね…

ゴーストバスターズのミニカー

たまに欲しくなるゴーストバスターズのミニカー(ECT-1)なんですが、 今どきは、1万円くらいするんですね。 ミニカーとしてはビッグサイズで、ちょっと欲しいなあ。 http://item.rakuten.co.jp/digitamin/z8509/ そういや、こんなのもありました。 https://…

現在の日足

今現在の日足です。 見事に、レンジ真っ最中ですな。 とりあえず、上のラインの手前でリミットしようかなと画策しております。 だいたい143円あたりだね。 もうちょい下の142.80とかで折れ曲がったりもするんだけど、 そん時はそん時で。

だらだら週末

一週間、明けましておめでとう。 あちこちで、今年に入って相場の空気が変わったって 聞くのですが、これは何の前兆なんだろうかねえ。 現在持っているユロ円141.20のLポジは、まだまだホールド予定です。 やばそうになったら、すぐ切るけどねん。 そういや…