掘祐士流FXの考え方

ユロ円の上昇は、一旦落ち着きそうな気もするんですが、

方向としては、まだまだ上なんだと思います。

日足のMACDも上だしね。

RCIの形が、また何事も無かったかのように

上がりそうな形ですね。

ちょっと今の形だと入れないな。

しばらく、様子見が続きそうな雰囲気です。

 

ニコ生でたまたま、掘祐士というひとのFX講座を観たんですよ。

今まで知らなかったけど、なかなか良い放送ですね。

自分が観た回では、勝率x利益幅xリスクの3つをグラフにして、

この3つを両立できる手法はない、という話をしていました。

手法やファンダではなく、こういう視点での話をしてくれる放送っていうのは、

貴重なのではないでしょうか。

これを見ていれば、ちゃんと勝てるようになる内容になっていると思います。

(たぶん)

動画は、第一回


堀祐士流!!FXの考え方 #1 - YouTube