2012-04-17から1日間の記事一覧

さてさて

さてさて、104.69のSが順調に糞ポジに育っていってますね。 なめこ栽培なみに、着々と育ってます。 今日は、上げ曜日みたいですね。 ばいんばいーんしまくっています。 なんか、取り残されてしまっちゃってますよ。 さーて、どうしようかな〜。

iPadでFXを その1

管理人こと、私はFXをすべてiPadで行なっています。 これには、メリットデメリットがあって、 良い悪いは、一概に言えないもんなんですが、 個人的には、楽しいのでおkとしています。iPadでFXを始めてみよう、その1ぶっちゃけて言えば、PCでやるのと何が違…

ばいーんしてました・・・

2時くらいでしょうか。 みごとに、ばいーんしてましたね。 今現在、含み損が2千円くらい。 朝の利益が、全部ふっとびますた。 さてさて、どうしたらいいものか。 ト、 ______) 「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で 負 も r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,…

あーうーあーうー、ばいんばいーーん

うあああ、負けた負けたあああ。 駄目な日だああ。 ショート目線を捨てきれなかったのが敗因です。 尖閣っぽい円売りで、 順調に育っていた糞ポジがロスカットオォォ。 ロスカット率90%に設定してあるから、退場ではないんだけど、 ちょっと凹むねえ。 チキ…