2012-05-30から1日間の記事一覧

落ちる、落ちるー

なんか、どーんと落ちましたね。 現在77.11円まで下洛しております。 スペインがらみの落ちって聞いたけど、 実際はどうなんだろうね。 今日は、とくに大きな指標はなかったと思うんだけどね。今日は、もうちょっと落ちるんじゃないかなあ。 明日は、ワカン…

人民元

今朝のFX関連のニュースで、セントラル短資FXが 円・人民元の直接の取り扱いを開始したらしいです。 SBIでも、ドル経由で円・人民元が使えたのですが、 動きが、あるといえばあるのですが、 あまりにマシーンな相場の動きで、人間が手を出してはいけない領域…

今日の豪ドル円は、どうなるかなあ

昨日の豪ドル円は、上昇トレンドでスタート。 日足でもちょっと上がってきていて、 これはしばらく上昇が続くかも、と思っていたんですが、 夜中にズドンときましたね〜。 ユロドルが主導の動きで、そっち監視してたひとは 売りを、はやく仕込めたらしいです…

利確しちゃった

さきほど、豪ドル円を76.79で利確しました。最初にポジったのが、5月4日。 そんとき、いくらくらいだったかな。 82円台だったような気がします。 そんときは、種が3万くらいだったんだけど、 結局6万になりました。 いやあ、長かったなあ〜。利確の判…