終わりのない物語

昔はゲームなんかを作っていた、(いや最近もWiiかなんかでゲームを作っていたかな)
Eno kenjiさんが、どうやらYoutubeに音楽をupしているとのこと。
最初は、一人でYMOのリミックスをupしてたのだが、
それを耳にしたプロミュージシャンたちも次々参加して、
各パートを分担して音楽を作る、さらに打ち合わせからレコーディングまでを
UstでLiveしたりしているとのこと。
プロジェクト名は、NORWAY。
先ほど、何曲か実際に聞いてみたのだが、
さすがに、ガチでレコーディングしたような曲と比べると、
少し粗さが目立つのだが、十分に楽しめる曲になっていると思う。
気になる方は、実際にYoutubeにて視聴してみるといいだろう。
なぜこの画像なのかも、きっと分かるはずだ。