上か下か・・・

ん〜、なんか前回の雇用統計で、1万円とれたのに、
指値してなくて、イマイチな結果に。
昨日の上げでも、含み益1万円いってたのに、
利確おくれて、+2千円くらいになってもうた。
マイナスじゃないから、いいっちゃあいいんだけど、
なんだかなあ〜。

現在のユロ円は、99.06円。
ちょうど移動平均線とかぶっていて、
上か下か、ようわかんない状態。
一応、美智子ちゃんは、買いだと言っているけど、
まだ、わかんないなあ。

完全に、レンジ期に入ったんじゃないでしょうか。
レンジ期は、スイングよりデイトレのほうが良いような気がします。
なんとなくねー。

今週はエントリーしたとしても、持ち越しはしないと思います。
わけわかんないからね。