メモがわりにコピペ

市況2ユロ円スレにて、ちょっと気になる書き込み。
コピペでメモメモ。


835 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/06/08(金) 19:12:22.66 id:O23ApzOb [13/13]
みんな、一回整理してみようか

まずは日足を見て欲しい
日足を5分足だと思えば、雇用統計で割った底は騙し割りだったように見える
次に今週の上りは間違いなく短期上げトレンドだった
今日の下げを日足レベルで見てみる
すると、日足レベルではなんとなく上げトレンドの押し目のように見えないか?
それでも分からなければ、一度2月の日足を見てくれ
同じようにすごい調整が入ったあと、次の週から猛烈に上げて一気に102円にタッチした

つまり、この段階では日足レベルで96〜110円のレンジ相場になってる可能性が高い

この安値98.50を割るようなら文句なしの下げトレンドかレンジだけど、今の段階だと大多数がまだ上げトレンド継続を疑ってる



842 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/06/08(金) 19:14:29.65 id:hlvbmbML [10/10]
しばらくレンジで98.80あたりまで下がるよ
そこから最後の上げでバイーン高値更新
タイミングで言うとヤンキータイムで最後のバイーンとガラ再開ってところか



843 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/06/08(金) 19:14:42.10 id:a3n/H/iH [2/2]
ポジ調整を兼ねたショートカバーじゃないの
来週は最近空気のギリシャが出てくるんだから
来週までこの辺でレンジだと思うよ
んで下げて底Lとって再来週のFOMC期待もかねてカバー
左派が勝ったら知らんけど



854 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/06/08(金) 19:17:33.76 ID:1+3pLCoT [25/25]
>>835
まあ、2月と似てるのは皆思ってるだろ