火曜日がオワタ

月曜日は96銭ほど下回ったユロ円ですが、
昨日火曜日は反発して、同じく96銭ほど上に戻りました。
いってこい状態です。
ヒゲを抜いた実線でいえば、月曜日は30ほど、火曜日は40ほどです。
ヒゲがちょっと長めですね、結構荒れてます。
このへんを意識して取りに行くのがデイトレなんでしょうね。

自分のポジションの話としては、
マイルールでエントリーできたものの、現在含み損を抱えている状態。
ただ、まあ火曜日ですしね。
今日は下に下がってくれるものと信じましょう。

今の段階での話ですが、先週より値幅はありますね。
これから水木金と中規模な指標も続きますし、
週単位での値幅も、それなりに期待できるのではないでしょうかと
スイング派としては、希望的なことを言っちゃってみたりします。