チャートみてみた

結局、金曜日の指標については、
期待上げの結果売り、というなんてことない
普通な結果に終わりました。
つまらんっていってしまえばつまらんです。
もっと、ドカーンと上とか、ドコーンと下とか、
そんな刺激を待っていたのに、残念です。
まあ、買いで入っていたので、下に飛ばれるのは勘弁なんですけどね。

一段落ついた、ユロ円の時間足をみてみます。
一見、なんてこともない、たんなる所定の位置に戻っただけの
ように見えるんですが、ちょっと気になる点がひとつ。

今までサポートとして支えていた99・50ラインが、
今度は、天井として機能していますね。
このラインに頭ごっつんごっつんぶつけまくって、
下は、雲に挟まれている状態ですね。
ヒゲでは越しているんだけど、実体ではなかなかこせていません。
これ、雲がねじれているポイントまでは、余裕でセクシーヨコヨコで行きますよ。
そんな臭いがぷんぷんします。
遅行線も、なんかフリーな位置にいますしね。

日足をみてみると、
見事なまでの、糞レンジです。
美しいまでに反復を繰り返していますね。
それ以前は、上昇トレンドだったので、
このレンジ内の下でエントリーしていく、というのが
スタンダードなトレードなんでしょうけど、
ここで、MACD先生が、ちょっと下行きたがってるんですよ。

直近のトレンドは上、現場はヨコヨコレンジ、MACD先生は下、という
ちょっと厳しい状況だと思います。
現場でいうなら、動きがあるまで様子見がベスト、だと思います。