読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今晩は、少し上かもね、1円前後あたり。

ユロ円、今現在のチャートです。

日足を見ると、MACD先生は依然上向きのままなのですが、

RCIが、ちょっと下がり始めています。

ちょっとセクシーヨコヨコモードに入るのか、

日足レベルで下がってしまうのか、

今の段階では分かりませんが、警戒は必要なのかもしれません。

とくにロングホールドしてる人はやばいですね。

押し目になるのかもしれませんけど。

4時間足は、まあ普通。

RCIが、100まで行かず50あたりで反転しました。

買いサインがちょっと薄めに出ています。

大きくは上がらないのかもしれないけど、ちょっと上がるよっていうサインですね。

MACD先生は、なんかやる気なくダラダラしてます。

1時間足は、きっちり100まで落ちてからの上昇&クロスしてます。

買いサイン点灯です。

1時間足レベルでの買いサインなので、そんなに大きくは動かないんだろうけど、

方向が上な可能性が高いって思えるだけでも大きいです。

もちろん、これから下がる可能性も大いにあるんだけど、

気休めにはなります。

こっから落ちるとしても、雲がストップしてくれそうな気もするし、

まあ、今晩は上でいいんじゃないんでしょうか。

16時前に、適当なところで上を仕込むのがいいと思います。

1時間足レベルでの買いってことだから、

値幅としては、80銭~1円ちょいとか、そのへんじゃないかな。

自分は、100ピピあたりで利確しようかと思ってます。

あと、チャート下の方の無駄なスペースに、なんかピカチュウでも置こうかと思ったけど、

いい画像なかった件。

f:id:seiuipad:20130411152410j:plain