今日はなんとか117ピピの利益

ふう〜。
今週は、めちゃくちゃやられまくった週でした。
月曜日にさっそく先週の利益が余裕でぶっ飛んで、
これはいかんと思っていたのですが、
なんだかんだで、ちょこちょこと利益を積み重ね、今週の損を半分くらいまで減らすことができました。
プラスまで持っていければ良かったのですが、まあ自分の実力ならこんなもんなのかな、十分です。

ただ、気になっているのが、
5月といえば、セルインメイ。
売りの5月なんですよ。
毎年、5月の相場は下がりまくるのが通例です。
たしか、去年もだだ下がっていたはず。
なぜかその時自分はオジ円の売りを持っていたのですが、
オジ円といえば、高スワップ。
売りでも儲けているはずなのに、
毎日もりもりとスワップ分で利益が減らされるという、よくわかんない状態になってました。
さて、今年の5月は下がるのかな、
多分、下がるんでしょう。
自分は、今デイトレスタイルなので、
一ヶ月まるまる持ち越しっていう風にはしない予定。
でも、チャンスがあれば、売りで攻めたいところです。
ではでは、今週はお疲れ様でした。
来週は、週の利益がプラスになれることを祈って。