
今週は、ほんとダメダメだった・・・

今週のトレードを振り返ってみると、

ほんと、ボロボロでした。

何をやってもダメ、っていうのはこういうことを言うんだろうな。

多分、値動きの少ない時期は自分に向かないんだと思う。

1週間分のチャートを振り替えてみても、

RCIの80が上下とも出てきてないような状況でしたからね。

「休むも相場」

よくそう言うように、ダメだなって思ったときは、

すっぱり休んだほうが良かったのかもしれません。

こういうのを後で言ってもしょうがないけどね。

退場しなかっただけでも、良しとするか。

 

さて、木曜日にドル円が100円を突破し、

ようやく動きが出てくるのかとおもいきや、

金曜日はヨコヨコ。

ボリバンはすぼまり、ADXもダダ下がりです。

多分、HFたちも上げたはいいものの、落としたらいいものか、

下げたらいいのか、思案しているのかな。

ドル円のことを考えなければ、

「たんに1円上げて終わった」だけなんだよね。

 

来週は、どうなるんだろ。

結局は、スイングトレード的には「下がったら買え」しかないと思うんだけど、

最近、デイトレをやりたいんだよね。

まあ、チャートを見て、チャンスを待つしかないか。

 

週末は、いやな事はすっぱり忘れて、

ドラゴンズドグマで黒呪島サーキットを走っていようかな。

まだ、ルート確率してないんだけどさ。

f:id:seiuipad:20130511232044p:plain