週足

次は、週足です。
なんか、先週今週とぐだぐだだったり、
今週の後半は結構下げたイメージを持っていたんですが、
なんてことはない、こうやってみると
ただの上昇トレンドですね。
すごーく順調な、ただの上昇トレンドになっています。
この画像ではないんですが、
同じ週足チャートを平均足で出してみると、みごとに真っ赤っかです。
こうやって見ると、ショートは様子見して、ロングで儲けないとな、と実感してしまうのですが、
それがなかなか難しいんですよね。
理想としては、来週の週明け、月曜日火曜日あたりに下げ下げモードになって、
トレンドラインに近づいてからの、
水曜日あたりからの上昇開始、ってのがいいかな。
それだと、入りやすいような気がします。
たんなる妄想だけど。
f:id:seiuipad:20130525051211j:plain